球場から出てってくれ

巨人福田聡志が野球賭博行為に関与の疑い - 野球 : 日刊スポーツ
僕は巨人ファンではないが、ジャイアンツ球場は僕のお気に入りの球場のひとつ。
駅からは登り坂が続くけど、いったん入ればスタンドからとても見やすく、選手が近く感じられる。いつ行っても飲食物やグッズ売り場がやっているので、自由に好きなところに座って(どうせ空いてるし)ビールを飲みながらマイナー野球を眺めることができる。2軍本拠地のなかでは横須賀と並んで好きな球場だ。


その野球場の名前が、「賭博の借金取りがやってきた場所」としてニュースに載ってしまうだと?


気分悪い。ただただ気分が悪い。こ汚い足で自宅に上がられたような、そんな気さえ覚える。野球場が好きな人ならわかりますよね。


こんな奴、それと、こんな奴にかかわった奴もまとめて、野球場から出てってもらいたい。