茨城GGが初の決勝リーグ進出

PDFファイル
安祐美ちゃんのとこ、やりましたね。北関東予選で初の決勝リーグ進出だ。
今年は全足利が1次で負けてしまったのでチャンスがめぐってきた。
北関東予選は、例年だと太田の時は1回戦+決勝リーグ、日立の時はトーナメントのみで決めていたのだが、今年は枠が2つなので日立の年だが決勝リーグ戦を行う。GGにとって企業相手の3連戦は初めての経験なはず。
スコア表を見ている限り、GGは投手の駒が足りない、というか足りなさすぎる。これは厳しい。
でも、地元茨城の試合だし応援団がまた来るだろう。なんとか意地を見せてほしい。


これは地元の稲敷市のショッピングセンターに掲げてもらったという応援のたれ幕。こういうのはいいね。
茨城ゴールデンゴールズ - 選手も昨年見つけて感激した、垂れ幕。今年も新しいデザインになって下げてくださっています。稲... | Facebook