都市対抗予選で(久々に?)波乱

第84回 都市対抗 近畿2次予選1回戦 第1試合(5月20日)
三菱重工神戸がミキハウスREDSに破れた。企業チームがクラブに星を落とすの、いつ以来だったかな。ちょっと記憶があいまいだが、大和高田クラブが日本選手権の1回戦を突破して以来だろうか。いやそれ以降もあったかも。
このミキハウスREDS、クラブ選手権は要マークだ(まだ出場決まってないけど)


その大和高田クラブも今年は1次予選で姿を消しているし、去年のクラブ日本一・滋賀高島は12点取られてコールド負けしてるし。今年は他に波乱を起こしてくれそうなクラブは見当たらないか。
いや、神奈川があった。今年はENEOSが推薦出場なので、2次予選の第二代表決定戦は片方が必ずクラブチームになる。神奈川と山梨のクラブチームにとっては大チャンスだ。