とてつもない偉業達成目前だったのに

http://mainichi.jp/area/tochigi/news/20130512ddlk09050031000c2.html
先月、極めて近い時期に完全試合をやった選手が全国で4人もいた。
そしてその後、早大x明大の記事で、「2試合連続でノーヒッターなんかムリ」と書いた。
ところが、4人の中でそれを9回終了時点で実現してしまった人がいたのだ!


・・しかし、夢はタイブレークで破れてしまった。たった1本のヒットで。
ノーヒットノーランは、9回終了時点で抑えても、延長戦で勝ち投手にならなければならない。


・・その相手は、12日の試合で負けて北関東大会に進めなかった(勝たんかい!)


企業相手に、どうしても見たかった。これはもう、大阪ドームに行くしかないですね。