発見、社会人野球の新しいポータルサイト


ついさっき見つけた。社会人野球の情報を発信してくれるサイト↓
社会人野球ドットコム
ほかにも高校野球関連のコーナーやらドラフト関連のコーナーがあったり。ファン向けというより選手向けのサイトを目指しているみたいだが、社会人野球情報はソースがJABAくらいしかなかったので、貴重なサイトになりそうだ。
面白そうだと思ったのは、チームの訪問紀。第1回は山口きららマウントGだったが、今後もクラブチームをたくさん取材してくれるんだろうか。全足利にも来ないかな。
それから全国のチーム一覧が1ページにまとまっているのが便利(JABAのは数ページにまたがってる)。ただリンクが作成途中なので、全部つなげてくれるのを待とう。


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ にほんブログ村