都市対抗で関東勢が負け続けている件


おいおい今年はどうしたんだ・・

それから、関東同士だけど富士重工JR東日本に負けてる。
こんなに関東勢が負けてるのってあったかな〜 特に、神奈川勢が2回戦までで全部消えたのはちょっとショック。
東京ドームから大阪ドームに場所を移している影響ってあるんだ・・そうとしか思えない。


それはそうと、ちょっと嬉しい結果が2つ。住友金属鹿嶋の石田祐介とJR東海の秋葉知一、元日産の選手が頑張って投げている。きのうのドラフトでは太田裕哉(日本製紙石巻)と古野正人(三菱重工神戸)がヤクルトに指名されたし。
もうあれから2年近くが経つんだな。


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ にほんブログ村