クラブ選手権準々決勝&イースタン大混戦

きょうは全日本クラブ選手権・準々決勝。
横浜金港クラブ●0 - 1○松山フェニックス
く〜、昨日に続いて悔しい思いをした・・惜しかった、金港。
ルーキーの河本投手(このあいだ等々力で見た)は良く投げた。が、松山の投手がもっと良く、完封を食らってしまった。
去年と同じ結果となり、こちらもまた選手の皆さんは悔しいでしょう・・
関東クラブ選手権で見られない(不参加)のが残念。


ガッツ全栃木●1 - 6○大和高田クラブ
 力の差はやはりあったか・・
所沢グリーンベースボールクラブ○9 - 8●エイデン愛工大OB BLITZ
 箕島に勝ったチームを破るとは・・!
福井ミリオンドリームズ○3 - 1●新日鐵大分BC
 足利に勝っておいて簡単に負けるなオイ(怒


なんか、順当に大和高田になってしまいそうだなぁ。


**************************
本日のイースタンリーグ・湘南 x 巨人は、予想通り雨で中止。
あすから巨人がかなり長い連戦に入るのでどうなるかと思ったが、25日の土曜にジャイアンツ球場で再戦することになった。これで、最後の試合は19日でなくなる。横須賀でないのが残念だが、最後の最後に巨人と当たることになったので、盛り上がるかも。
ただし筒香20日からベイスターズに移籍させる(=一軍に上げる)ことが決まっており、25日の試合はどうするのかわからない。


現在、首位巨人と0.5ゲーム差で湘南、千葉ロッテ東北楽天が並ぶという大変な激戦になっている。残りが一番少ないのが湘南で3。千葉が5、楽天が6、巨人が7。
やっぱり、優勝は奇跡に近いのか・・カギを握るのは圧倒的な差でビリを走る西武か?
にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ
にほんブログ村