ご存知ですか?関東の謎のリーグ戦

ちょっと下のJABAの年間予定表(地区連盟主催大会)を見ていただきたい。
2010年 地区連盟主催大会
この中の、「2010関東選抜リーグ戦」のひとつ下に、
「2010年度JABA選抜関東リーグ」
とある。


最初見た時、上の関東選抜リーグと何が違うんだ??と思った。
日程は9月7日から3日間、18チーム参加で場所は大宮公園。3日間でリーグ戦というのもよくわからないが、いまだに参加チームがわからないのも謎だ。
昨年の日程を見ても同じものは見当たらず。そして、googleで調べてもわからなかった。


ちょうど都市対抗の決勝戦の日に始まるから、企業チーム向けではないと思う。クラブ選手権に漏れたチームから上位のチームを選抜して試合をしようというのだろうか?


うーん、考えても謎だらけだ。


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村