第二の高津か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121104-00000514-sanspo-base
木田って44歳なんだけどまだやるつもりなんだ。まるで第二の高津のようだ。
二人に共通するのは、「まだ投げ足りない」という気持ちだと思う。こういう人は、まわりがどうこう言おうとプレーするだろう。NPBのプライドとか、そういったものも意識してないと思う。こういう人は好きですね。


で、来季はどうするのか。惜しいことに、BCリーグに山梨球団がもし来年から参戦できていればなと思う。この人、生まれは東京だが高校は山梨県上野原市日大明誠高なので、山梨は半分地元みたいなものだ。
こういう人がコーチ兼任でいてくれると、チームの認知度もそれなりに上がったろうなと思う。